虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

楕円形って~。

2008-09-28 22:22:00 | 日々コレ
口唇が乾燥しやすいのでリップクリームは必需品なのですが、この時期イロイロ
新製品が出てくるのでドラッグストアで眺めるのが楽しいのです。
…で、家で使う用に、メン○レータムの新製品ディープモイストとやらを買ったの
ですが、これは形が楕円形なので、置いといても転がらないってのはいいかも。
んがしかし、楕円形なので横にしてお使いくださいなのですが、慣れるまで微妙に
塗りにく…いような気も。そして肝心の付け心地はうーんと、この時期だからまぁ
イイんだけど、もっと乾燥する時期だったらどうなんだろう?って感じかも。
(あくまで個人の使用感です)あんまり普通のメンソレのと変わらないような~?
でもやっぱりいままでのよりはしっとりなのかなぁ~?あれ~?って。
そんなこんなで理想のリップクリームを求めてまだ旅は続く…のか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (んもえラド)
2008-09-30 15:53:36
「ディープモイスト」は、容器が「楕円形」になってる点からみれば、「スティック糊と間違えて、紙に塗る」というミスも解消するでしょうね。
返信する

コメントを投稿