虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

あら?復活してる?

2009-01-25 23:23:00 | 日々コレ
…軽く1週間ほど不調だったお風呂の給湯器なんですが、何故か普通に動きまして。
なんでやねん???
ま、無事に動けばそれでイイんだけど。
なんで不調だったん?てゆーか、何故直ってる???
「コレもうダメっぽいから、新しいのにするしかないかな?」なんて言ってたから
それ聞いて『なんだとー!?じゃあ頑張っちゃうぞー!』って給湯器が本気出した
…ってことは無いよねぇ?←んなコトあるかーい!
えー、どうかこのまま、ちゃんと機能してくれることを願う次第ではありますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿