虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

気の迷い?でも欲しかったんだもん。

2009-01-26 23:20:00 | 日々コレ
えー何故かちょっとうっかり「ポ○ッとなボタン2」とやらを手に入れたのですが
コレって実写版の1号の某氏の声なんだよねぇ???
…スミマセンワタシの耳にはそう聞こえない気がするんですが。
てゆーかいえ聞こえないこともないんですけどあれまーこんなもん?って感じで~。
えーワタクシその某氏は嫌いじゃないんですが、しかし実際映画見に行くか?って
いうのはちょっと微妙な感じでして。
でも気になるんだよねー?さてどうしようかなぁって。
ま、公開は3月だし~。
気が向いたら観に行こうかなぁ。

あ、DMCのDVD出るんだよね…買っちゃおうかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿