ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

久しぶりの手作り。

2012-10-05 | 手作り(お家編)


お見せするほどの代物じゃないのですが・・・
数ヶ月前、息子が保育園で使う、靴袋を手作りしました。

時間もないし、買った方が早いけれど、
お気に入りの布で、どうしても作ってあげたくて。



誰が見るわけじゃないけれど、裏地にはストライプの布。
男の子だから、色合いや柄が可愛くできないのが残念!



せめてものポイントに、名札にボタンを付け、ステッチしました。
写真がさかさまのままですみません。。。

手作りするって、本当に熱中して楽しいものですよね。
またチャンスを見つけて、何か創作しようと思います!


☆お知らせ☆
 11月に、手作りアクセサリーのワークショップを開催予定です!
 日時が決まりしだい、ブログにてご案内しますね☆



最新の画像もっと見る