ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

YOGAのポーズ!?

2012-09-16 | 子育て


子供の寝る姿勢って、本当に面白いですね。
寝ているところを覗いては、「えっ!?そんな恰好で??」と笑ってしまうことがよくあります。

今回も、ちょっと面白いのでパチリ。
アンバランスな幼児体型がたまりません。(笑)

先日、1歳5か月になりました。
日々成長する息子を見ながら、子供ってホントにすごいなと思います。

いつでも好奇心旺盛で、色々なことをどんどん吸収していきます。
毎日少しずつできることが増えて、とっても楽しそう。

息子を見習って、私も日々そんな風に過ごしたいな…と思います。


最新の画像もっと見る