ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

珈琲豆

2010-02-20 | 日記
コーヒーの香りって、リラックスを誘いますよね。

どんよりとした曇りの日や、小雨が降る日など、
不思議とあの香りが恋しくなります。

まったり気分になっているからでしょうか。

そんな日は、美味しいコーヒーを飲みながら、
ゆっくり本を読みたいな・・・と思います。



珈琲豆をさがして、とあるお店に行って来ました。

古民家を改装した、こじんまりと小さなお店です。

前から入ってみたいと思っていたのですが、
とても素敵で、イメージ通りの時間が流れていました。

珈琲豆を選ぶと、その場で焙煎してくれます。

オリジナルのブレンドを買ってみました。

明日の朝、飲んでみるのが楽しみです。



今日行った『ビーンズ香房』さんです。
 豆の種類が豊富で、いろんな味が楽しめそうです。
 ozucafeの珈琲豆を見つけられたらと思います。


最新の画像もっと見る