ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

新作登場☆

2015-04-17 | ozu cafeからのお知らせ
気持ちのいいお天気ですね!
四月になったというのに、なかなか春らしい陽気にならなかったけれど、
今日はとっても春を感じてうれしくなります♪

さわやかな陽気に合わせて、ジャムの新作が登場です!

やわらかくてジューシーな『せとか』で作ったマーマレード。
果肉もたっぷり入っています。
ころんと丸い瓶に入って480円です。

もうひとつは、林檎&せとか。
林檎のジャムにオレンジの果肉を加え、酸味とさわやかさをプラス!
こちらは大瓶630円、小瓶370円で販売しています。


他には・・・
林檎、林檎&バニラビーンズ、キウィがあります。

今日はさらに新作が出来上がりそうですよ☆

苺と『甘平』というみかんで作っています。
明日のマルシェに並ぶかもしれません。

先週は残念ながら雨で中止になってしまった建物前でのマルシェ。
明日はお天気も良さそうだし、開催しますよ♪

ozu cafeとMeong食堂さんのお惣菜やサンドイッチ、スイーツが並びます。



場所はozu cafeの入っている建物の前です。
開催時間は11:00~14:00です。

休日のランチに、午後のお茶のお供にいかがですか?
ぜひ足を運んでみてくださいね!

最新の画像もっと見る