おもいつくままに

身の回りのことや世の中のことについて、思い付いたことや気付いたことを記す

新年度

2007年04月02日 00時04分22秒 | Weblog
年度替わりのこの時期は、なかなか体がついていかない。

1年で季節の変化が一番大きいだけでなく、後期終了、入学試験、卒業式、研究会と物理学会、新学期のガイダンス、新入生のエンカウンターキャンプ、授業準備などと、大事な行事や仕事が集中している時期でもある。頭もなかなかついていけない。

そうはいっても、新しい年の始まり。今年は何が出来るだろうか?いろいろ考える時間が出来る大切な時間でもある。良い年になりますように。楽しみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し掛け研究会 | トップ | れんげの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事