雪まみれ日記

もうすぐ40の声が聞こえてきた中年&へタレなスノーボーダの雪まみれ&山遊び関連の日記。

コラボレーション・ジョグ

2004年08月10日 | MTB
金曜日に飲んだT沢がすっげーージョギングオタクだったことが発覚。
今度、土日に皇居にいって、コラボレーション・ジョギング(?)をすること約束した。

こちとら「皇居の悲劇」のリベンジだ。
多少の予行練習に10km走る。
偶然にもGKに原チャーリーから声かけられる。
よくわかったなあー&よくこんなとこで出会うねとこっちもびっくり。

でもけっこうつらいときだったんで声かけられて元気でたよ。
ありがとうー>GK


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんなところでお会いするとは… (GK)
2004-08-11 10:02:22
いや、ほんとに偶然でびっくりしました。

僕も感化されて、会社まで走って通おうかなーなどとちょっと考えちゃいましたよ。

5~6kmくらいだったらなんとか走りきれるかなぁ…?
返信する
こっちもびっくり (miya)
2004-08-11 10:32:24
はしろうぜ。へへ。

今度T沢と一緒にコラボしましょう。
返信する
焼肉と言えば (マツダ)
2004-08-12 22:50:33
むかしmiyaさんに教えてもらった中目黒のザッソウって店、まだやってるのですか?

外からの風の涼しさと鉄板の熱とのコラボレーションが心地よく、やたらおいしかったのを記憶してます。
返信する
やってるよ (> マツダ)
2004-08-13 00:41:39
ザッソウやってるよん。

じゃあ今度いこか。メンツは集めとくよ。

返信する