oyajisannのつぶやき

oyajiの趣味趣味音楽と戯言

期日前投票そして胃カメラ結果

2023年04月04日 | 戯言と音楽

早くも桜の花びらが、マンションの廊下やエントランスに舞うようになった。
暖かくなり、電気料金も夏までは心配の必要ないだろう。
風邪気味から復調?
未だ心身共にノリが悪い。
仕事してればそんな事は言ってられないが自由人。
ノリが悪いと一日中ダラダラモードになってしまう。
(ダラダラモードも金のかからない贅沢かもしれない)
取り合えずやるべき事こなそうと・・・。
今日は朝一で期日前投票と胃カメラの結果通院へ。
自宅から区役所(投票所)~病院~自宅で約5キロ。
トレーニングの足しにもなる。
期日前投票8時半の開始時間ぴったしに到着。
数人並んでいたのにはびっくり。
皆年配者ばかりだ。そして私の後ろにも列。
知事に県議会・市議会誰に投票して良いか?
ほぼ消去法で投票。
サクッと投票して病院へ。
病院も9時前に受付済ませ、診療開始数分後に呼ばれた。
検査結果異常なし胃はきれいで即終了。
次の検査予定は伴に自主的に受ける検査。
・腸の内視鏡。
・老眼鏡も作り直しか?目の検査。
何時にするか?どちらが先か?
いずれにせよ腰が重い。笑

何時も沢山の訪問・コメント感謝感謝です。
読み逃げ多くて申し訳ありません。
お気楽・気の向くままのブログライフなので、ご容赦ください<(_ _)>
冒頭イラストは「イラストAC」よりお借りしてます。


当ブログの宣伝音楽ブログです。
気が向いたら下記クリックしてください。
趣味趣味音楽 
oyajisannのブログ

oyajisannの不細工クッキング。

・ポパイ(ほうれん草と卵・豚肉炒め)
 ネットによると王将ではそのようなメニューあったらしい。
・ちくわのカレーマヨチーズ焼き・自家製ザワークラフト。
 ザワークラフトは余った千切りキャベツ延命のため。
・ジャーマンポテト。
 厚切りベーコンでないのが残念。

今日の趣味趣味音楽:ご冥福をお祈りいたします。






拍手・ランキングボタンお手数ですがポチッよろしくお願いします。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月もよろしくお願いします | トップ | oyajisannの失敗クッキング »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票ご苦労様です (夢見)
2023-04-04 18:52:46
この人に入れたい!より 消去法での選択になってしまうのが残念なところ^^;


胃・・・おきれいでよかったです

しばらく過ごしやすい気候が続きそうですね
こんばんわ~(^^ (ゆみ)
2023-04-04 19:07:34
心身共にノリが悪いのは春だから?春はだるいときがあります。とくに仕事しているときは・・・でも今は自由人のんびり自然に身を任せて過ごしてください。

胃の検査何こともなくよかったですね♪
腸の検査は大変ですが頑張ってくださいね~(^O^)/
Unknown (michiyo2859)
2023-04-04 20:37:02
こんばんは。

胃の検査、良好で良かったですね
体調不良?は、季節の変わりめの時は体も調子良くないですよね。

投票お疲れ様でした。消去法?
何だか情けなくなりますよね。
私もそうなるかなと思います。
Unknown (monarda)
2023-04-04 20:49:05
こんばんは
検診結果は異常なし
胃もきれい~良かったですね
これからも検診をお忘れなく
受診なさってくださいね
おやすみなさい
こんばんは^^ (sakurabana)
2023-04-04 22:41:22
きれい胃でよかったですね
次は腸^^思いきってしときましょうね。
と人にはいいますが・・・検査嫌ですね
結果聞くのがそれ以上に怖いです。
先ずはよかったです(^^)v
おはようございます (ytakei4)
2023-04-05 10:40:46
することがあるのはいいですね。
5キロも歩いたのですか?
すごいですね。
おつかれさまです。 (まっき~)
2023-04-05 10:45:50
やっぱり消去法になっちゃいますよね、絶対にこのひと!というのが現れてくれればよいのですが。。。

サントラではシェルタリングスカイがいちばん好きです。きのうから、ずっとリピート再生しています。
合掌。。。
Unknown (みらい)
2023-04-05 13:25:40
良かったです〜
気になることを一つずつですね。
ワタシもマイペースながらそれなりに、です。
期日前投票にも行かなくては。
ザワークラフト好きです。
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2023-04-05 15:47:15
結果異常なしでほんとうによかったですね。
健康がなにより一番幸せですね^^
ほうれん草にキャベツにジャーマンポテト。
栄養も満点クッキング🍴
おいしそうですね(*^。^*)
よかった! (さわやか♪)
2023-04-05 17:49:09
こんにちは
胃が綺麗で 異常なしとはよかったです!!

期日前投票ですか
投票率低いとガックリしちゃいますからね
みなさんが 選挙の意味を考えて欲しいなと思います
けっこう並んでいたというのは 優秀な地域ですね

お!!! oyajisann料理
食材の使いまわしまで・・・すごいです
自分で食事作っていらっしゃる方の方が長生きするそうですよ
やっぱり 食は大切ですものね
( ^^) _旦~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戯言と音楽」カテゴリの最新記事