oyajisannのつぶやき

oyajiの趣味趣味音楽と戯言

11月もよろしくお願いします

2021年11月01日 | 戯言と音楽

投票率の低さには、がっかりの選挙も結果判明。
30日のブログにも書いたけど・・・。
当選された方は当選がゴールでなくスタート。
当選に安堵する事なく「さぁ、これからだ」の
政治屋でなく政治家になって欲しいものだ。
落選して次回再立候補志してる方。
ヤフコメ等では相変わらず・・・・。
「ざまあみろ」「落選おめでとう」なんてあるが
落選を捲土重来の糧として欲しい。
(比例で復活の方もね!)
当選された議員さん、ともかく仕事してください。
パフォーマンス・やってる感でなく!
仕事きっちりの顔見せて日本の舵取りしてくださいね。笑
注:個々の政党の選挙結果のご意見はご自身のブログでお願いします。
当落ついでに・・・。
もうご結婚で終わったと思ったら?
興味持つのは勝手だけど・・・。
一般人の方の米国NY州の弁護士試験の合否。
NHKのニュースで報道する意味・意義あるのか?
選挙の当落じゃないのだから・・・。
普段人権・人権連呼してるような新聞社までも。
疑問・不快に思った今日この頃です。

11月のお出まし。
今月も拙い戯言ブログをよろしくお願いします。

コメレスはお伺い・コメント書き込みに替えさせていただきます。
読み逃げ多くて申し訳ありません<(_ _)>
冒頭イラストは何時も「イラストAC」よりお借りしてます。

今日の趣味趣味音楽:何故か秋に聞きたくなる60年代のビージーズ





拍手・ランキングボタンお手数ですがポチッよろしくお願いします。

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月最後のoyajisann戯言集 | トップ | 11月のoyajisann戯言集 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:* (とうふ)
2021-11-01 09:44:33
昨日はテレビも選挙一色でしたね。
早寝しちゃました(^^;

Kさんの弁護士試験の話は
報道されまくって少し可哀想な気がしました。

ほな(´ω`)ノ
返信する
選挙速報は (夢見)
2021-11-01 10:05:12
各局 ある種の考え押しつけが鼻について 早々に消してしまいました
スマホにもニュース速報のメールも届きますし

小室問題に関しては 真子様が選ばれたこと 今後どのような人生になろうと 選んだ御自分で責任をとっていかれるしかないでしょう


選挙も終わり 気分一新の11月
良い月となりますように
宜しく御願い致します^^
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-11-01 10:40:11
ゆうべは選挙の報道ばかりなので、夫婦で映画を見ていました
ヤフコメってひどい事を書く人が多いのね
ツイッターでも大阪への批判が多かったです
もう11月ですね、アッという間で今年も終わってしまうのですね
11月もよろしくお願いします。
返信する
気づけば (hirorin)
2021-11-01 10:47:32
もう、11月ですよね。
私の部屋のカレンダーは、いわさきちひろので1枚に二か月ずつなんです。
最後の一枚になりました。
早い、早い。
今年もコロナでしたよね。
そして投票率低かった~
世の中、そんなものなのかな?

来年はどんな年になるんでしょうね。
返信する
Unknown (そらママ)
2021-11-01 11:21:26
昨夜は選挙一色でしたね、
実父の従兄弟が選挙に出ていたので気になり、
TVは見ておりましたよ~
今年も残り少なくなりましたね、
今月も宜しくお願いします。
返信する
おはようございます (ytakei4)
2021-11-01 11:33:05
選挙終わりましたね。選ばれた
方は頑張って欲しいですね。
11月もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (小父さんK)
2021-11-01 13:35:38
投票率は上がりませんね~?

さて当選者が、選挙期間中の発言や今朝の街角での挨拶をいつまで覚えていることやら?
私にはほとんどの議員が政治屋に見えます。

自民に立憲の幹事長が変わったとしても、以後の政治が変わるとは思えませんね。

まあ、欧米やロシア、中国、北朝鮮に韓国に比べたら平和に時間が流れている気もしますが・・・。
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2021-11-01 14:06:13
選挙も終わり街には静けさが戻りました。
あの連呼されていたスローガンをしっかり胸に
政をしていただきたいです。
この頃に限らずメディアはマナーも何もないですね。
ニュースもあまり観なくなってきました。
記事を読み、自分で判断していく時代になりましたね。
いつもありがとうございます^^
返信する
静かになりましたね (kaze)
2021-11-01 16:57:49
oyajisannさん

こんばんは~
投票率は低下していますね
政治家に期待が持てないから?
新型コロナウイルスの感染者は
少なくなりましたね
今月もよろしくお願いいたします。
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
終わってみれば (グランマ)
2021-11-01 17:17:24
oyajisannさん

選挙も終わってみれば何事のなかったような今までと同じ
それが安定というものなのでしょうけど
どこか物足りなさを感じます
ハロウィーンの喧騒も選挙とともに鎮まって
少しは静かになるんでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戯言と音楽」カテゴリの最新記事