oyajisannのつぶやき

oyajiの趣味趣味音楽と戯言

お休みします。

2012年07月17日 | 戯言
今日は月に一度か2度しかない日勤。
皆さんの所へ訪問、コメントそれに自分のブログ
更新しようと思ったら弟から電話。
父の容態急変。
そして再び弟から父亡くったと・・・。
当分お休みします。
落ち着いたらまたよろしくです。ぺこり
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手放しで喜べないけど、ちと安心 | トップ | おかげさまで »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈りします。 (blueswave)
2012-07-17 22:00:00
大変でしたね。
お父様がお亡くなりになられた由、心からお悔やみを申し上げます。
まだまだだろうと思っていたのに、突然でした。しばらく後処理などお忙しいでしょうが、まずはお体に気を付けてください。ブログはしばらくほったらかしでいいと思いますよ。
返信する
ご冥福をお祈りいたします。 (つる)
2012-07-17 22:51:40
リハビリを始めたばかりと云うのに、残念な事です。
何かと気忙しい事が多々あると思いますが、
ご家族の皆様、どうぞお体の方ご自愛くださいませ。
返信する
お悔やみ申し上げます。 (proofsh6996)
2012-07-17 23:00:42
 お父様ご永眠の報せに接しまして、心からお悔やみ申し上げます。
 あなた様はじめご家族の皆様のお力落とし、お察し致します。

 つつしんでお父様のご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
お悔やみ申し上げます。 (小倉あずき)
2012-07-17 23:23:55
お母様は大丈夫ですか? かなり気を落とされてることと思います。
今はいろいろ大変なことが多いですが、ホッとされたころに悲しみが押し寄せてくると思います。
oyajisannもくれぐれもお体には気をつけてくださいませ。(祈り)
返信する
>_< (yuki3)
2012-07-17 23:42:58
お悔やみ申し上げます 
しばらく休んで・・・ 落ち着いてから
ゆっくり遊びに来てください
返信する
こんばんわ♪ (fumimina)
2012-07-17 23:42:59
突然の訃報。。。ご冥福をお祈り申し上げます。
お母様をサポート、お願いします。
返信する
なんとも。。。 (sakurabana)
2012-07-18 00:01:58
突然の事で言葉もありません
ご冥福をお祈り申し上げます
             合掌
返信する
こんばんは。 (miyabi)
2012-07-18 00:06:07
待ってます。
返信する
暑さが。。 (プータン)
2012-07-18 07:28:48
弱ってる身体にはきつかったのかもしれませんね....
心からお悔やみ申し上げます。

ご自身のお身体もご自愛くださいますよう...
返信する
ご冥福をお祈りいたします。 (yukiusagi)
2012-07-18 07:54:41
オヤジさん お早う御座います。

突然の訃報・・きっと心此処にあらずですね。

ゆっくり弔ってあげて下さいね。

心からお悔やみ申し上げます。

             合掌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戯言」カテゴリの最新記事