おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

うーーーむ

2022-06-08 20:08:00 | おやつ堂 のあ
重い腰をあげて家電量販店に。
安い古いプリンターだから
修理出すなら買ったほうがいいよね、と。


1軒目。
ひとりでいろいろみて
妥当なものを決める。
他のカラーないのかな🙄
店員さん探して聞いてみる。
全て入荷待ちです。
とてもそっけない。

お向かい2軒目。
物色してたらさっき目星つけたプリンター発見❗️
こちらの方が安い😳
と、店員さんやってくる。
わからないことを教えてもらい
やっぱり最初に決めたプリンターだなぁー
と思ったら
こちらも入荷待ちだった。。。
はやくて10月。。。
県内探しましたがどこも入荷待ちだといって頭を下げてくれました。
有難う🍀

ちょっと離れた三軒目。
ここメジャーじゃないからあるんじゃね❓
と思ったら甘かった。入荷待ち。

そんなに人氣なの❓あのプリンター。
いや、他のも入荷待ちだったなぁ。
あれかな
部品入ってきてないとか❓🤔

時間ないから帰宅。


奇跡的に直らないかしら🙄
せめて一時的にでも😅

新しいステージに変わる時
ものが壊れるっていうけど

困るよね😅
やれやれ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿