おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

満月の言の葉

2022-08-16 00:00:00 | NOAHの言の葉
8月12日 10時36分頃 水瓶座満月
サビアンシンボル
🌝
水瓶座19度  
「消しとめられた山火事 」
A forest fire quenched.
ネットワークのトラブルシューター・鎮火する人
🌟Keyword・エネルギー
「利害関係」「関心事」「配慮」「懸念」「応用力」「対処」「関わる」「今を大事にする」

🌞
獅子座19度  
「ハウスボートパーティ 」
A houseboat party.
プライベートを充実させることで意欲の炎を維持する・意欲的な人
🌟Keyword・エネルギー
「趣味」「遊び」「適合」「プライベートの充実」「マイペース」「心を解放」

すたくろより



 ◉VISION QUEST◉

   孤独の重要さ

あなたがもし自由でありたいと願うなら
自分の足で歩きなさい。
あなたがもし自由でありたいと願うなら
自分のこころに従いなさい。
あなたがもし自由でありたいと願うなら
自分の生き方を信頼しなさい。

人は確かに弱い。
しかし弱い故に強くなれる。
自分を信頼しましょう。
何が起ころうとも
まだ旅の途中でしかありません。


《カード本来の意味》
ごくありきたりな生活から離れる時間をとりましょう。自分の魂について深く探求する時間をとってください。あなたの魂は真実を知っています。それが何であるかを発見するために、静寂の中にいる時間を作りましょう。


🌝 🌕 🌝 🌕 🌝 🌕 🌝 🌕
Twitterでなるほどなぁと思うことあって





エネルギーがきれいというのは
自分を持ってるということだよね。
大切なことをちゃんと大切に出来ること。
何だと思ふ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿