おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

上弦の月の言の葉

2022-11-02 00:00:00 | NOAHの言の葉
11月1日 15時37分頃 水瓶座上弦の月
サビアンシンボル
🌓

水瓶座9度  「鷹に変化する旗 」

A flag turned into an eagle.

大局的視野で情報をキャッチし道筋を把握する・大局的な人

🌟Keyword・エネルギー

「劇化」「シナリオ」「統計」「データー解析」「データーを見て行動」「数字」


🌞

蠍座9度  「歯科の仕事 」
Dental work.
不屈の精神力で様々な壁を乗り越える・一点突破の人🌟

Keyword・エネルギー

「実用性」「実践力」「乗り越える」「現実的対処」「一点突破」「強靭な精神力」

すたくろより



◉SHAPE-SHIFTER◉

 状況を読み取りなさい

あなたがどうあるべきかを示すために
まずは状況を読みなさい
置かれた立場、環境を多角面に読み取り
今自分がどうするべきかを考察しましょう
感情に呑まれず状況に流されず
必要だと思う言動を取ってください


《カード本来の意味》
あなたは、自分の望むものは何にでもなれます。自分のアイデンティティへの執着を手放してください。新しい目で周りの世界を見てみましょう。柔軟さを持ってください。


🌓 🌓 🌓 🌓 🌓 🌓 🌓 🌓
うっかりすっかり忘れてた冷蔵庫のしじみ😱
賞味期限3日過ぎてる❗️
けどにおい嗅いだら大丈夫そう❓
塩水につけたら口開いてくれた😆生きとる🙌
食べるけどね😂






最新の画像もっと見る

コメントを投稿