おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

読めなかった字

2020-09-17 09:17:00 | おやつ堂 のあ




起こった出来事だけをみると
そうなるでしょうね。

黄金の金玉を知らないか?より
コロナが忖度ウイルスだった件

コロナは忖度ウイルス

学校
・大学はコロナで閉鎖する。
学生運動を起こされるのが嫌だから。
・小中高は閉鎖しない。
学生運動を起こさないから。

クラスター
・新宿ではクラスターが出る。
これから再開発するから。(歌舞伎町は特に)
・池袋ではクラスターが出る。
これから再開発するから。
・渋谷ではクラスターが出ない。
もう再開発したから。

夜の街
・赤坂と六本木の夜の街は大丈夫。
テレビ業界人が飲みたいから。
・銀座の夜の街は大丈夫。
企業の重役が飲みたいから。
・霞ヶ関と永田町は大丈夫。
政治家が飲みたいから。

再開発
・大阪の梅田は自粛させない。
再開発が終わったから。
・大阪の難波は自粛させる。
これから再開発させるから
・北海道のススキノではクラスターが出る。
これから再開発するから。

その他
・電車はいくら3密になってもクラスターが出ない。
労働者を時間通りに運びたいから。
・テレビ番組では出ない。テレビ局が自粛すると
大衆を洗脳出来ないから。

まとめ
上記のように忖度ウイルスなので、忖度の聖地
国会ではいくら密になってもクラスターが出ない。

テレビではマスクや消毒など防御策一点張りで
免疫を高めて健康にする情報は流さない。
製薬会社が儲からないから。

WHOとワクチン業界の最大の出資者である
ビルゲイツがマスクをしている写真はどこにもない。

コロナは茶番。でっち上げのウイルス騒動を利用して
社会構造や法律をやりたい放題に弄くり回す一方で、
市民にはマスクして喋るな、家から出るな、
集会を開くなと言う。それはつまり抗議をするな、文句を言うなと言ういる意味です。

昔何に書いてあったか、新聞だったか、
報道関係?の面接?では
起こった出来事を感情を入れずに伝える
という試験?があるとかなんとか。
あやふやな記憶ですが
起こった出来事を感情を入れずに伝える
というのは覚えてます。
今の報道関係は煽ってばかりだけどね。

Twitterをはじめて
ジャーナリストさんのツィートをみていて
よく目にした「忖度」。
実は読めませんでした😅
政治界では忖度がつきものなんですね。
コロちゃんもそうだったとは‼️(笑)

ビルゲイツがマスクしている写真は
一度見た事がある気がする。
記憶違いかな???

個人がそれぞれの世界を構築してしまえば
周囲が変化しても
眼は向けれないものなんだよね。



今朝もやられた🌰




最新の画像もっと見る

コメントを投稿