おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

新月の言の葉

2020-09-17 21:17:00 | おやつ堂 のあ
9月17日 20時 乙女座新月
サビアンシンボル
乙女座26度  香炉を持つ少年
(A boy with a censer.)

より大きな新しい世界へ参加していく喜び・歓喜の人

🌟Keyword・エネルギー
「歓喜」「喜び」「尊敬の念」「集団性への帰属」「大きなものに組み込まれる」

すたくろより



◉CIRCLE OF LIFE

いのちの輪

あなたの意思を確立しなさい
あなたは個でありながら集合であり
集合の中の個であるのです

起こること全ては生き方のスパイスです
そしてそこには
無意識のマイルールが存在します
あなたの中心が変われば
あなたの周囲も自然と変わるでしょう
自分の足で立つことを恐れないでください



《カード本来の意味》
自分の中心にいて、心を開いてください。生命の輪の中であなたのいる場所を受け入れてください。恵や豊かさがあなたのところへ流れてきています。
自分のためにメディスンホイールを作ってみましょう。


🌑 🌚 🌑 🌚 🌑 🌚 🌑 🌚




この子ね
脚を悪くしているのかびっこひいてます。
去年から見かけるのだけど
元気そうで良かった。
この後
赤ちゃん猿を抱えていたので
お母さんみたい。

もーさー
そしたらさぁ
いいよ食べなさいな、ってなるよね。
そーなるよね😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿