おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

サイン

2023-07-04 23:00:00 | おやつ堂 のあ
なんだかここ最近
ひとりあわあわ、あわあわしてる。
予定が計画がすんなり進まず
間際になって大事なことを思い出したりして。
自分一人の事ならそれでもいいのだけど
他人を巻き込んでしまってるのは
皆さんの優しさを頂くため❓。。。😅


エキナセア咲いた❗️
でもなんか変❓🙄

ひと段落したので
遅れてる畑仕事を夕方からやりだす。
気づけばもう7月なんです。
何してたんだか😅。。。わからぬ

2ヶ月くらい代車生活。
それももう終わるかも。
良さげな車見つけました。
あぁ、これだなって確信した最大の理由は

そこの車屋さんの電話番号下4桁
我が家の電話と番号が同じだった😂
そんな事❓って思うかもしれないけど
サインってこんな事なんよね😎
明日見に行ってきます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿