おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

昨日は下弦の月

2020-04-16 20:16:00 | NOAHの言の葉
うん、昨日でした😅

4月15日8時55分頃 山羊座下弦の月

サビアンシンボル
山羊座26度  「水の妖精 」

A water sprite.

夢中になれる生きがいを見つけて充実した日々を送る・イキイキした人

🌟Keyword・エネルギー

「ワクワク」「じっとしていられない」「心の潤い」「心の余裕」「活力」」「感性」




◉SHAPE-SHIFTER

変化できる

あなたの中の信念は
時としてあなたを枠に閉じ込めます。
変化をするには
全てをまっさらに
過去のデータを取り払い
新しい信念を掲げましょう。

学びごとに時代ごとに
変化を受け入れていきなさい。
見えなかったものがみえ
聞こえなかったものがきこえ
触れることができなかったものに
ふれることができるでしょう。

制限はすべて自分で作り出したもの
だから
いつでも変化できるのです。



《カード本来の意味》
自分のアイデンティティへの執着を手放してください。新しい目で周りの世界を見てみましょう。柔軟さを持ってください。様々なやり方で現実を見る実験をするのです。他人の観点から見てみてください。

今日多くの人が可能ではないと思っているからと言って、それが真実ではないということにはなりません。自分の見方や信念を変えるだけで、まったく新しい運命がもたらされるでしょう。



🌗 🌗 🌗 🌗 🌗 🌗 🌗 🌗

あっという間に4月も半ば。
なんか早いです。
GWも、もうすぐですねー(笑)
どこ行こうか???



あー、納品週だった。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿