おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

ごろごろっとごろごろ

2022-06-29 00:00:00 | おやつ堂 のあ
月曜の朝
インスタ開いたらトップで現れたのは
5月にオープンした知人の娘さんのお菓子屋さん。
月金開店なのと人氣店なので
なかなかいけなかったけど
今週はみどりさんの納品週で富山に出るので
(今日行けるかも)と
自然に感覚が流れてきました。





ごろごろ畑さん。
立山消防署の近くです。

ギリ残っていたお菓子は
きっと私のため😁🙌
でももっとおかしかったのは
偶然❓必然❓
今日仕事じゃないの❓っていう友人が現れた🤣
なんでも土日県外イベント出店で
月曜休んだらしい。
そして帰宅途中に寄ったんだとか。
お店closeにしてみんなで井戸端会議。
示し合わせたような流れが
とても面白かったよ。


きっとみんなに愛されるお店になるね🦎🌼🐝




最新の画像もっと見る

コメントを投稿