おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

今日のひとりごと

2016-09-23 20:52:31 | おやつ堂 のあ
土日は糸魚川クラフトへ行ってきます。
準備が。。。
もういい。
なるようになる
明日からお天気晴れるのかな。
晴れて欲しいな。


まひろは相変わらずです。
ずっと寝ています。
昨日はご飯を食べたのに今日はいらないといいます。
モリンガパウダーをかけても、食べてくれなかったら意味がない。
気持ち悪いから食べれないのかな。
首の傾きは少し良くなったような気もしますが。
時間がお薬。
時々身体をマッサージしてあげます。
ネット検索の中に、遺伝と書いてあるのを見つけましたが本当にそうだろうか。
原因不明だと遺伝とか適当なことをいうんだよね。
癌だって遺伝じゃないし。
耳がいい犬がなるとか。
ご飯を変えたからかな。
最近余裕なくてほったらかしだったからなー。
とにかくこっちは忍耐だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿