おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

ごっこ遊び

2022-01-25 23:25:00 | おやつ堂 のあ



女性の生理痛や子宮内膜症などは
昔はなかったと聞きます。
生理用ナプキンが普及しだして
数年後から出てきたようです。
経血もトイレで出るのが正常。
おりものも排卵時に出るのが正常。

経皮毒で1番高いのが子宮と言われます。
41%だったか。
生理用ナプキンの材料は石油。
子宮に石油を取り込んでいるようなものです。 



マスクをし出してどれくらい経つのでしょうか?
マスクをすることでマイクロプラスチックを吸入していると聞きます。
それは肺や脳に蓄積されるそうです。
これから少しづつ
症状が出る人が出てくるのかもしれません。

私たちの體は
1本の筒であるといわれます。
その入口出口を特に女性は石油製品で蓋をする事になります。

では、コットンだといいのか?
コットンは遺伝子組み換えや農薬率がとても高い植物になっています。

そもそも論、マスクをすること自体が
酸素不足にもなり癌などになりやすくなるので
體のためを思うなら
マスクをしないことが最善です。

何があっても
誰も責任は取ってくれません。
自己責任です。


私はこの2年
マスクをしていません。
イベントにもスーパーにもお店にも
保健所にも役所にも
なんなら免許の更新にも素顔でした。
けれども私の足跡には
クラスターはありません。

テレビの外ればかりの予想より
私は自分の実跡を信用します。

そもそも論
誰一人としてコロナの存在を証明していません。

そもそも論
風邪は病氣ではありません。
コロナごっこいつまでやるの?


2月ののみの市が中止になったので
ちょっとカチンときてる😤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿