おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

へんなやつ

2022-01-25 15:25:00 | おやつ堂 のあ
おかしくて毎日何度も観てしまう🤣
素直な疑問を持ち合わせていますか?

コロアンティーナの大冒険

https://youtu.be/wIvdX2rMO5g


https://youtu.be/KlyFdsxyDB4


https://youtu.be/bub9sE3q57c


https://youtu.be/ZwenOK-eDX0


まー、イベルは🆖なんだけど。

アルカリ性を求めるなら梅干しがいいです。

2秒でアルカリ性です。


笑いは腸内細菌攪拌に良いらしいので

笑うことを意識するといいですね。

発酵食品だけが良いものではなく

発酵食品の食べすぎも🆖です。


昨日海に寄りました🌊





風が強くて肌寒かったけど

ざわついた體とこころの浄化にはいい。

自然のエネルギー共鳴で調整。


誰かが捨てていったのか

姫川薬石がまとめて置いてありました。

うち来る?で一緒に帰宅。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿