おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

素朴な疑問

2021-02-28 10:28:00 | おやつ堂 のあ


素朴な疑問❓

コロワクさんは體の中で🦠を作り免疫さんに攻撃させるわけでしょ?
終わりはいつ❓
いつまでコロ🦠を作る続けるの❓
免疫さんが全勝するまで❓
やがて免疫さんが暴走して
體がギブアップしちゃうのかな❓🤔

それからね
コロワクさんを打ったら
體の中でコロ🦠を作るということは

コロワクさんを打った人=感染者

隔離しなくてよいのかな❓🤔

インフルさんがそうらしいけど
インフルワクチンを接種した人が
呼気からインフル🦠を撒き散らすそうなんだけど
コロワクさんは違うのかな❓

疑問は大事だよ😁

コロワクさん
世界中で拒否する方も多いみたいだけど
余ると日本に持ち込まれるんだよね。
抗がん剤しかり。
除草剤しかり。
もったいない精神は良いのだけど
なんか違うと思う。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿