おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

新月の言の葉

2020-07-21 21:21:00 | NOAHの言の葉
7月21日2時33分頃 蟹座新月
サビアンシンボル
蟹座29度 
「双子の体重を測るミューズ 」
A muse weighing twins.

広い視野でもたらした価値と自分の持ってる価値を比較する・価値の人

🌟Keyword・エネルギー

「物事の価値を測りにかける」「比較」「知性」「創造」「感覚」「バランス」




◉SACRED MOUNTAIN

あなたがあなたに還れる場所

迷った時は立ち止まりなさい
胸に手を当て鼓動を聴きなさい
あなたの真の心はどこにある?
時には流されることもあるでしょう
自分の心を踏みにじることもあるでしょう
そんな時は静かに
あなたの心を修復しましょう

あなたにとって
大切なものはなんですか



《カード本来の意味》
じっと静かにして、内側にある静寂の場所へと入りましょう。そこであなたのパワーの源を見つけるのです。瞑想をしながら待ちましょう。しっくりくるまでそのままでいてください。静かさに身を任せましょう。どんな行動も起こさないように。反応せずに、ただ観察していれば、あなたは自分のパワーを手に入れられます。


🌑 🌚 🌑 🌚 🌑 🌚 🌑 🌚

2度目の蟹座新月です。
いろんな方の解釈を見てみると
サビアンが示す価値・真価を問うことを
促されているみたいです。

自分の外側に翻弄されず
自分にとって守るものはなんなのか
それを明白にして覚悟すること。
誰かに何かに依存しているうちは
本当の意味での自立はありません。

ぜひ、あなたの聖なる山に登ってみてください🏔




最新の画像もっと見る

コメントを投稿