おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

ありがとうのみの市

2023-11-06 19:03:00 | おやつ堂 のあ


昨日は毎月恒例の富山のみの市でした。
今月から冬時間で6時からなんですが
わいわい賑やかなはじまりでした。
ちょっと遅刻したけど😅🙏
お客様を待たせてしまいました😔🙏

時間がなくて作れなかったものもありましたが
たくさんの方にお買い上げいただき
本当に有難うございます。
お久しぶりな方々ともお会いできて
皆さん元氣そうでなりよりでした。

来月は12月3日(日)ですね。
南天とたぶん善哉を持って行く予定です。
いつものメタセコイヤの樹🌲の前におります。
どうぞお立ち寄りください。


写真撮る余裕も 宣伝する余裕もなくて
まつりのあとの護国神社。
私はと言えば
また木の板を買ってしまった。。。松の木らしい。
コッキsanにスペルトのポップがあったの。興味津々で購入しました。もちろんパンも買ったよ。
マリオのパン屋さんで胡桃のパン。
八尾ハニーsanで蜜蝋キャンドルとはちみつ。
眠気覚ましの珈琲。

ちょっとふらふらだったのだけど
なんとか過ごした1日でした。
今回の相棒はハンコ屋さんだったのだけど
お蕎麦食べに行こう❗️って言ったら
帰って寝られって言われた😂
はい、すみません ありがとう











最新の画像もっと見る

コメントを投稿