おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

秋ですな

2023-10-26 17:52:00 | おやつ堂 のあ


カフェセレネさんに納品の後
ちょっと歩いてみた🚶
やまびこ展望台 初めて行ったかも。



これ、食べれるんかなぁ。
美味しそうって思うのは私だけなんだろうか😂




紅葉状況をお知らせしたかったのだけど
写真だとちょっと色が薄くなる感じがする。


やまびこ展望台にたくさん落ちてた。
樹に囲まれここだけちょっと違うね。
いい場所🌳いい空間🌳

私がどこにいるかわかるかな😂

椎の実が欲しいのだけど
どこにあるのか どれが椎木なのか
わからない。
なんも知らないのよねぇ 私🙄





最新の画像もっと見る

コメントを投稿