おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

愛す・くらぶ

2013-11-28 21:35:29 | おやつ堂 のあ
昨日車屋さんのショールームにて文字アーティスト明花さん主催の愛す・くらぶがありました。
何故か朝は時間が立つのが早くて、また遅刻してしまった…
お天気が悪いかもって思ってましたが、お日様キラキラ暖かい日でした。
たくさんの方が、それぞれのお店を楽しんでおられたような印象を受けました。
足を運んでくださったお客様、ご縁をいただいたお客様、ありがとうございました。
私はまた什器の一部を忘れ、あらあらまぁまぁ、でした(笑)
工夫すればなんとかなる‼さ(笑)

お久しぶりにF接骨院の先生が来られて、ガチガチになっている身体を緩めてもらいました。
ありがたいありがたい
またいつでもよろしくお願いします

主催者の明花さん、出店者の皆々様、ありがとうございました。
平日イベント、いいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿