おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

耳が痛い

2020-02-04 20:04:00 | おやつ堂 のあ
神の教

神の心に叶って居るか、物も心もつかいよう
授けられる其金、其身体、其心、決して無駄に使ってはならぬ。しかし一銭の金でも役立つ使いかたはむづかしい。其手、其足、其言葉、世の為、人の為、役立つ様に使って居るか。神の御心に添い、清々しい日々が過ごせるように心がけることが大切である。

おみくじの裏?に書いてあった言葉。
耳が痛いわ😅

大吉なのになんだか厳しい(笑)

立春の本日
雄山神社まで行ってきました🚗💨

まさかこんなに晴れるとは思ってなかった。
空にはもこもこ雲がぷかぷか浮かんでいました。

このまま帰ろうと思ったのですが
大岩山に寄っていくことに。

大岩山は数えるくらいしか行ったことがありません。
マップをみたら奥の院が川向こうに。
気になったので行ってきました。

ラピュタの出てくる兵士みたい😊
川を渡ったところに奥の院。








川の轟音が身体の中を通り抜けて
不浄なものを洗い流してくれた氣がしました。

なにより
この時期は人がまばらでいい😁

立春
おめでとうございます













最新の画像もっと見る

コメントを投稿