おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

◉1月の出没予定 2023◉

2023-01-05 19:05:00 | お知らせ&出没予定



手のひらに太陽を。
The sun in the palm of your hand.

雪のあまりない1月のはじまり。
正直助かるけど、人間のエゴなんだよね❄️
年末の負荷からまだ完全回復してませんが
今週末はのみの市なのでちょっとばかし氣持ちは焦ってます。
やる氣スイッチはどこだ⁉️😂

1月8日(日)富山のみの市(富山市・護国神社)6:00〜お昼前まで

冬季はお店も少なくなりますがお参りがてらお出かけください。
私はいつもの場所でポツネンといるかと。
雪は大丈夫そうですが、できれば雨もご遠慮願いたい。
お待ちしております🐰


今月は以上です。
あと22日(日)に糸かけ曼荼羅wsを岩瀬にて予定しております。
チラシ作らなきゃ😅

お待たせしているプレゼント企画の抽選は明日行いたいと思ってます。
ドキドキやんなぁ。

【お問い合わせ】
おやつ堂 のあ
konyanyachiwan@gmail.com








最新の画像もっと見る

コメントを投稿