おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

みんな月見てるんだろうなぁ

2022-11-08 23:08:00 | おやつ堂 のあ
今日は遅い朝でした。
週末の無理がずるずる響いてるかな。
でもどうして二度寝って深く寝れるんだろうか🙄
いつも思う😂

雨降ったり
お天道さまが顔を出したり
暗くなったり明るくなったり
ころころ変わる空模様でした。
今夜は皆既月蝕。みれるのかな🙄
夕方には晴れましたね。



インスタとかTwitterとか
きっと皆既月蝕に溢れるんだろうなー
と思ってどっちでもいいかなって思ってたけど
ちゃっかり見てきました😂さぶっ

月は地球の周りを回ってるがほとんどの人の認識
地球が月を回ってるという話もあるとかないとか
どっちだろうね😊



お疲れさん

Twitterで望遠鏡越しに月を写している方がいて
あっ‼️ちゃっちい望遠鏡あるやん‼️
もう天体ショーは終わったのに
ゴソゴソ出してきて
でも設置にあたふたしてたら
空は雲一面に覆われていました😭😭😭
でも望みを託してまだ外にある😅
あとでもっかいみてみるわ🌝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿