おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

新月の言の葉

2022-10-27 22:22:00 | NOAHの言の葉
10月25日 19時49分頃 蠍座新月
サビアンシンボル
🌚🌞
蠍座3度  
「棟上げ式」
A house-raising.
協力しあって目標を達成することで味わう感動体験・忠実な人
🌟Keyword・エネルギー
「役立つ」「有益な関係」「進んで手伝う」「協力・協調」「感動」「一体感」「結びつき」「絆」「結束力」

すたくろより



◉WHITE BUFFALO◉OWL MEDICINE◉

 学びが力となる

興味あることを始めてみましょう
疑問に思うことを調べてみましょう
知識や教養、経験を通して
自分を豊かにしてください。
やがてそれらが役立つ時が来ます。
まずは興味あること、場所に出向き
自分の肌で感じ取りましょう。
行動してください。

*2枚取ってしまったので2枚で解釈してます。

《カード本来の意味》
豊かさと安全があなたの人生に流れてきています。バランスと調和が広がっています。あなたは他人のために立ち上がるように求められているのかもしれません。

直感やクレアボヤンスや深い洞察に恵まれています。内側へと入ってください。自分の気づきを内側へと向けるだけで、大きな威厳や恵みがもたらされるでしょう。


🌚 🌑 🌚 🌑 🌚 🌑 🌚 🌑
日本では観測されないけど日食だったようです。インドでは日食の期間中は何も食べてはいけないと言われてるとか。悪い物を食べてしまうかららしいです。
蠍座の新月。運命の出会いとかあるかも⁉️願い事しなかったなぁ🙄失敗😭



最新の画像もっと見る

コメントを投稿