おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

必然です

2022-10-27 21:27:00 | おやつ堂 のあ
偶然高校の同級生に会った。
声かけてくれた😆
暗がりなのに良くわかったねって言うと
だって変わってないからって。
これ、喜んでいいやつだよね❓😂

クロネコか郵便局か迷って
からだに聴いたらクロネコだったので
(たぶんクロネコが近いから)
そうしたのだけど
彼女も郵便局かクロネコか迷って
郵便局が近いけどチャージ残ってるかも❓でクロネコにしたそう。
もうこれ必然だよね😂
たぶんどれくらい会ってないのかな🙄
20年とか❓まさか高校以来❓
だと35年とか❓
地元に住んでいてもなかなか学生時代の友人には会うことはない。
スーパーとかあまり行かないしな。
ありがとう😊


今週はみどりさんだったのでちょいバタバタ💨💨💨
ぷらす発送があったけどそれも終えて
とりあえずひと段落。
息抜きに畑散歩してたら
緑の綿がはじけてました‼️



いつもお世話になっている
ハンモックガーデンカフェMATYさんから
頂いた綿の種。
昔母上が育てていたけど
自分で育てるのははじめてであります。
育てるっていっても見守り栽培だから
手はかけてないけどね😅
白と茶色もあるので無事にはじけるといいな😊
まだまだ先は長そうだけど。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿