おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

有難うのみの市

2023-06-05 18:05:00 | おやつ堂 のあ


今時の5時は明るくなりました。

昨日は富山のみの市でした。
満月だったのでお月さま見ながら行けるかなぁと思ったけど、お月さまは雲の中でした。
残念。

お天気が良いのできっと
お店もお客様もいっぱいだろうなぁと思った通り
わいわいで賑わっていました。

最近思うのは
出店者もお客様も若い人が増えたなぁということ。
出店内容も変わってきた感じです。
世代交代なんだろうなぁ〜
昔はお菓子屋さんも片手くらいだったのが
今はめちゃくちゃ多いのです😂
というか
食べ物屋さんが増えましたね。

それでも そんな中でも
足を止めてくださる 
お買い上げしてくださる皆さまのおかげで
有難い時を私は頂いています。
有難う御座います☘️


スモークツリー貰っちゃった😆🙌

来月は品揃えを良くする‼️
と毎回思う。。。😅

次回は7月2日(日)です。
いつもの場所メタセコイヤの樹のそばにおります🌲








最新の画像もっと見る

コメントを投稿