欧場のひとりごと。

ヘタレゲーマー欧場 豪(おうば ごう)による音楽、パソコン、ゲーム、マンガなどなどの気ままな話題のブログ。

映画「ホリデイ」を観てきました。

2007-04-05 11:34:10 | TV・映画
どーも、欧場です。
先日、有楽町の日劇PLEXで話題の映画「ホリデイ」をカミさんと観てきました。

以前TVで紹介されて以来気になっていましたが、なかなかいい映画でしたね。
ホームエクスチェンジをテーマに、現代にありふれている映画のようなCG特撮もいらなければ過激スタントアクションも不要な、とても気楽に観ることができるラブコメ作品です。
ただし、作中で「セックス」という単語が連発されるため、うっかりお子様連れで観覧すると後で質問攻めにあうこと間違いなしですので気が抜けない!?
(上映館情報についてはcinemacafe.netで検索できます)

<了>


【関連ブログ】

「ホリデイ」:そろそろこんな映画をみたかった。 キネマ猫/ウェブリブログ

映画「ホリデイ」-しょうちゃんの映画ブログ

So-net blog:とももん’S ブログ。:映画「ホリデイ」



最新の画像もっと見る