桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

晴れたら外で!

2007-06-20 23:51:02 | 日記
夜の大学。

コールが聞こえます。

お酒を飲む時のコールが。

若い。

そして、無茶苦茶。

そう感じてしまいます。

コールとか好きじゃない。

自分のペースで飲ませてよ。

そう思います。

どうもこんばんは。



とりあえず、暑い…。

勉強のやる気も、少しずつ無くなっていく…。



夕方。

サークルに顔を出して。

夕方でも暑い…。

暑くてテニスをするのがしんどい…。

それに加え、風がある。

風があると、上手く打てない。

まだまだ初心者ですから、俺。



夜、すき屋でゴハンを食べ。











久しぶりに来ると、美味しい。



ゴハンの後。

外で遊ぶか、中(アミューズメントパークのようなもの)で遊ぶかみたいな話になって。

俺は外で遊ぶことを推した。

天気も良かったし。

インドアで遊ぶのは、天気が悪い時くらいだけで良いじゃん。

天気が悪い時は、外で遊べないんだから。

天気が良い時は、外で。

夜景を観に行ったり。

公園で遊んだり。

ドライブしたり。

そんな感じで遊びたいと思った。

けれど、中で遊びたいって人もいて、結局、外組と中組に分かれてしまった。

こりゃいかんな…。

1つにまとまって行動したいんだけど…。

これは、上の学年が考えていかなきゃいけないことかな。



外での遊び。

大学の構内で、フルーツバスケット。

けっこう適当な感じだったけれど。

意外に運動量が豊富だったけれど。

面白かったよ。

質問(?)も、多岐にわたっていたし。

アンナことやコンナことまで…。

おっと、これ以上は言えないや。

でも、楽しかったってことです。

中組の人も、一緒だったら良かったな。



あ、質問をする時なんだけど。

ある女の子が、

「今日、青いパンツ穿いている人!」

って聞いていた。

ちなみに、俺は青いトランクスを穿いていた。

ま、これは余談だったか。

で。

さっきの質問なんだけど、アレは、女の子だからできる質問だなって思った。

俺なんかが言ったら、普通にセクハラじゃないか。

女の子が得した場面を見た。



あ、別にエロイ質問をしたいワケじゃないですから。

ただ、女の子はできるけど、男じゃできない。

そう感じた部分を書いただけだから。



じゃあの。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓48位



↓95位











最新の画像もっと見る

コメントを投稿