桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

ニュースの記事が気になる

2007-07-01 20:54:11 | スポーツ
コンビニで、ふと目に飛び込んできた一冊の漫画、

美味しんぼ

最新刊が発売されていたのですが、それが99巻。

もうすぐ100巻ですね。

100冊以上続いている漫画は、こち亀、ゴルゴくらい?

どの漫画も、長く続いてますね。

ただ、どのようにして連載が終るのか、全くわかりません。

もし、連載が終了して、最後の単行本が発売される時は、その最後の単行本だけ買おうかなと思います。

どうもこんばんは。



家に帰った時や、朝起きてから、ネットで情報を収集するのが日課なんだけど。

最近、スポーツのニュースが面白い。

気になるニュースが多い。

今、開催されているテニスのウインブルドンの情報も気になる。

俺の好きな、フェレーロが勝ち上がっているから嬉しい。

クレーが1番得意だろうけど、芝のコートでも旋風を起こしてほしいね。



大会真っ最中のウインブルドンの情報も気になるけれど、シーズンオフのスポーツの情報も気になっている。



例えば、欧州サッカー。

移籍の情報とかね。

アンリがバルサに移籍したな。

フェルナンド・トーレスが、リバプールに移籍するっぽいし。

俺としては、ロナウジーニョがどうなるか。

それと、シェフチェンコがどうなるか。

それが気になる。

シェフチェンコが1番好きなサッカー選手だし、動向が気になるのよね。

ミランに復帰してくれたら良いな。

ガットゥーゾも好きだし、また、ミランで一緒にプレーしてほしいな。



もう1つ、シーズンオフのスポーツとして気になるのが、NBA。

こっちも、移籍の報道とか気になる。

ウルブスのガーネットは、今年こそ移籍するのか?

レイカーズのコービーがトレード志願しているって報道があったけど、真相は?

ネッツのキッド、カーター、ジェファーソンは?

ピストンズのビラップスはFAか。

レイ・アレンはセルティックに移籍したし。

シーズンが始まる頃には、どうなっているのかな。

楽しみ。

とりあえず、キッドが好きなので、キッドのいるチームを応援しよう。



あ、今日、俺の好きなプロレス団体、

DRAGON GATE

の神戸ワールド記念ホール大会だ。

対戦カードはコチラ↓

【第0試合:10人タッグマッチ】
 超神龍       m.c.KZ.
 APEキマタ      ルパン松谷
 宍戸幸之   vs シーサーBOY
 大野勇樹      スペル・シーサー
 新井健一郎     K-ness.

【第1試合=30分1本勝負】
 岩佐拓      ジャック・エバンス
 戸澤アキラ VS YAMATO

【第2試合=30分1本勝負】
 ドン・フジイ VS 黒田哲広(アパッチプロレス軍)

【第3試合=30分1本勝負】
 アンソニー・W・森    玉岡金太
 ドラゴン・キッド VS Gamma

【第4試合=時間無制限1本勝負】★“ハリウッド”ストーカー市川 暴走十番勝負
“ハリウッド”ストーカー市川  VS  永田裕志(新日本プロレス)

【第5試合=60分1本勝負】★オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
《王者》      《挑戦者》
 堀口元気  VS  神田裕之

【第6試合=60分1本勝負】★IJタッグ選手権試合
《王者組=新日本プロレス》 《挑戦者組》
 邪  道         斎藤了
 外  道     VS  横須賀享

【第7試合=60分1本勝負】★スペシャル・シングルマッチ
 望月成晃  VS  金本浩二(新日本プロレス)

【第8試合=60分1本勝負】★オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
《王者組》    《挑戦者組》
 サイバー・コング    吉野正人
 B×Bハルク  VS  土井成樹
 鷹木信悟     マグニチュード岸和田

【第9試合=60分1本勝負】★オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
《王者=新日本プロレス》    《挑戦者》
 獣神サンダー・ライガー  VS CIMA

いやぁ、どれも楽しみなカードだ。

フジイと黒田の対戦の時には、例のおばちゃんが参戦するんだろうなー。

IJタッグ、良い試合になりそうだし。

望月―金本戦は、蹴り合いになるのかなぁ?

ライガーとCIMAのドリームゲート戦も気になるし。

この神戸大会、早く見たい。



やっぱ、スポーツは良いな。

最近運動してないから、運動しよう。

とりあえず、ビリーズブートキャンプやるか!



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓48位



↓84位











最新の画像もっと見る

コメントを投稿