桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

しょーもない話

2008-07-27 23:51:12 | 日記
最近、ドラゴンクエストⅢをやっています。

パソコンで。

もうすぐクリアしそうです。

次は、ドラクエⅡにでも挑戦しようかと思います。

どうもこんばんは。



昨日から、明石屋さんま(以下さんま)が、27時間テレビに出ていた。

昨日の夜、さんまが好きな女性ベスト10を紹介していた。

10位が、どこかの大学の大学院生。

で、8位だか9位に、穂花。

この名前を聞いた時、

「誰?穂花?」

そう思った。

でも、テレビを見ていたら、穂花って人は、AV女優だと。

へぇ、見たことないや。

つまり、お世話になったことないや、穂花には。

ちなみに。

俺は松島かえでが好き。

もう引退しちゃったけどね…。

及川奈央も好き。

お世話になりました。

これからも、お世話になり…ます?

あ、今日のバイト中、この穂花の話を、他のパートナーと話していた。

俺と話をしていたパートナー、俺ら2人ともエロイわ。

って、何を書いているんだ、俺は。

バカか。



そう言えば。

27時間テレビの中で、サザエさんが放送されていた。

その中に、さんまも出ていた。

サザエさんの中に登場。

なんて羨ましい。

国民的アニメだしね、サザエさん。



あ。

日曜日は情熱大陸を毎週見ているんだけど。

今週は、バイオリニスト五嶋龍。

チラッとだけど、松本文化会館が映った。

俺がB’zのライブを見に行ったり、大学の卒業式を行った松本文化会館。

知っている場所がテレビに映ったりすると、何だか嬉しい。

そんなもんだよね。



AVの話と言うか、そういう下ネタの話。

文字にするより、言葉で話し合った方が楽しいや。

そう思った、今日のブログ。



まとめ。

サザエさんに出たい。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓30位



↓51位











最新の画像もっと見る

コメントを投稿