桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

きっかけは~、サドガシマ!!

2005-12-06 23:11:08 | 思案
昨日は月曜日。

月曜日と言ったら、毎週欠かさず見る番組である、

あいのり

の放送日。

見た人も多いと思うけれど、見てない人は、クリックして、

「今週のあいのり」

見て!

嵐が、



佐渡トークしてた!!



しかも、嵐が想いを寄せるアヤとの、久し振りの2人きりの会話。

そんな時にチョイスしたのが、



佐渡トーク!!



しかも内容が、

「イルカ」と「カラオケ」

イルカは良いよ、イルカは。

イルカが見られるなんて、かなり素敵だし。

イルカ可愛いもん。

でも、



2回に1回も、イルカ見れるか?



正直、あまり見たことないよ、イルカ…。

あと、佐渡のカラオケにフリータイムが無くても良いじゃん!

本当に無いのかどうかは知らないし。

カラオケ行かないし。

佐渡で遊ぶなら、

西三川ゴールドパーク

で砂金とりかな。

コレがオススメでしょう!

まぁ、これで2人がカップルになったら、佐渡がきっかけに違いない!

まさに、



「きっかけは~、サドガシマ!!」



「あいのり」を見ている人はとても多いので、これで佐渡も全国区ですな!



話は変わるけれど。

昨日のブログにも書いたように、近頃、部屋が寒い…。

床暖房なのに寒いなんて…。

我慢出来ずに、

アパートの連絡用のホワイトボードに、意見を書くことに!


「最近寒いです。床暖房の温度を上げて下さい。」


床暖房の温度を変更出来るのか、わからないけれど。

とりあえず記入。

勿論、無記名で!


しばらく経ってから、大家さんに会ったら、こう言われました。



「部屋寒い?温度上げるからね」



俺が書いたって、バレとるとです…。



しかも、



あんまり部屋が暖かくなってない!



もう1回書こうかな…。

その時は筆跡変えよう。



学生ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿