桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

夏合宿、2日目

2007-08-07 23:51:08 | レッツのイベント
夏合宿、2日目です。

今日はテニスをする日です。

そんな、合宿2日目。

どうもこんばんは。



そんなワケで。

2日目。

初日、夜にはしゃぎ過ぎたせいで、もう眠くて眠くて。

朝からクタクタ…。



この日は、1日中テニスをして。

夜は飲み会。

こんな流れ。

まずはテニス。

今年は、毎年使っているコートではなくて。

毎年使っているコートは、もう予約が入っていたんだって。

仕方なしに、今年は違うコート。

でも、道順とか、キチンと理解していない。

案の定、迷った。

曲がらなくてはいけない所で、曲がり損ねた。

ただ、俺だけではなく、他にも何台か、曲がらなくてはいけない道を曲がらず、直進してた。



「知らぬ道、みんなで迷えば怖くない」



ま、最後はちゃんとテニスコートに着けた。

そして、テニス。

暑い中のテニス、すごく疲れた…。

日陰に入っても、汗が止まらない。

でも、テニスは楽しかったよ。

団体戦をやったけれど、俺、負けなしよ。

うん、俺強いぜ。

ソフトテニスも少しやったんだけど、ひさしぶりのソフトテニス、面白かった。



テニスの後、温泉に行ったんだけど、また迷った…。

しかも、今度は1台で走っている状態だったから、前を走っている車の後を追い掛けると言うワケにはいかない。

1台で迷子になりつつ、地図を見ながら、何とか温泉に到着。

温泉を浴びた後、体重を量ってみたら、ケッコウ減っていた。

嬉しい。



夜。

飲み会の前に、サークルの次の代表者の発表。

俺らのサークルでは、2年の9月から、3年の8月まで、代表をやることになっている。

つまり、今、代表をやっているヤツからすると、この夏合宿が、最後で最大の仕事ってワケ。

で。

次の代表者が発表されて。

うん、まぁ、大体予想通りだったよ。

その後は、いつものように飲み会。

今日は、海に飛び込んだりするような輩は…、いなかったよ、多分。

後輩と話したり。

棒倒しとかやってみたり。

他、何してたかな?

ま、ココでは書けない様なこともあったとか、なかったとか…、ね。



そんな感じで、2日目も終了。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓50位



↓140位











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてー! (莉緒)
2007-08-09 23:03:25
今晩和!
大学生ブログランキングから飛んで参りました、莉緒といいますっ。
最近ランキングで追い越し追い越されしているようで(^^;)、
ご挨拶にやってまいりました。
実は理系(工学部)に友達がいるので、
返信する
…ごめんなさい (莉緒)
2007-08-09 23:06:10
(途中で切れてしまいました/> <)

(続き)…信大と聞いて、ちょっと親近感?みたいなのを感じてます。
よろしければ相互リンクとかしていただけませんかっ!?
初めて来て(しかも二重投稿した挙げ句上の投稿ではリンク貼り間違えて…)
ヘンなこと言って申し訳ないです。。
何ならムシしてクダサイ。。
長々と失礼しましたっ。
返信する
また!! (莉緒)
2007-08-09 23:07:50
ホンマ申し分けないです!!
信大は友達がいるので親近感みたいなのを感じたーってのと、
もしよろしければ相互リンクなどしていただけないでしょうか?

…と書き込もうとしたのに、
三重投稿とかになって申し訳ないですっ。
ホンマに鬱陶しいコメントになってすみませんでしたっ。
返信する
Unknown (桜華庵)
2007-08-10 02:02:17
>莉緒さん
こんばんは。
ランキング、追い越し追い越されの関係ですか(笑)
相互リンク、良いですよ~。
返信する

コメントを投稿