桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

羅列するのは明日以降

2006-10-08 23:11:12 | 日記
↓76位



↓112位







3連休の真ん中です。

みなさん、どこかにお出掛けしているのでしょうか?

俺はバイトしてます…。

明日も夕方までバイト…。

うわ…。

どうもこんばんは。



みなさんは、何かの



ファン



ですか?

好きな野球チームとか。

好きなサッカーチームとか。

好きな芸能人とか。

好きなアーティストとか。

色々あると思います。



で、俺、F1がケッコウ好きなんです。

中でも、フェラーリが好き。

フェラーリファン。

何だか、あのマシンの赤い色、すごく綺麗な感じがしてね。

今現在、フェラーリのM・シューマッハと、ルノーのF・アロンソが、ドライバーズポイントで並んでいる。

そして、今日、鈴鹿で日本GP。

俺はモチロン、シューマッハを応援していたんだけど…。

シューマッハはエンジンブローでリタイア。

しかも、よりによって、ライバルのアロンソは優勝しちゃって。

俺のテンションは下がってます…。

今回の結果を受け、シューマッハとアロンソの差は10ポイント。

シューマッハが総合優勝する条件は、最終戦のブラジルGPで優勝して、アロンソが無得点になること。

あ~、厳しい条件だ…。

でも、最後までフェラーリ応援します!

と、宣言してはみたものの、今日、日本GPで1番良くない結果を受けて、疲れがドッと出ちゃった。



ここで元気出すために、俺の好きなモノを羅列して、紹介してやろうか。

好きな小説家とか。

好きな将棋棋士とか。

これは、自分の好きなモノを選んで羅列していけば良いので、ちょっと元気が出そうだ。

ん、でもこれは、明日以降のブログのネタにしようっと。

しっかし、仮に俺の好きなモノばっかり紹介したら、読んでくれている人は、おかしろい(おもしろい+おかしい)のかな?

ま、いっか。

とりあえず、今日はここら辺で終ろう。

これから、



おもラジ・[ma]♪tempo



を聴きながら、秋の夜を楽しもうと思います。

ちなみに[ma]と言うのは、長野を中心に活動しているユニットです。

2人のハーモニーが素敵なので、是非、聴いてみて下さい♪



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

1日1回、クリックしてくれっちゃ

↓76位



↓112位










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年はライコネンが (Aguri)
2006-10-09 01:40:23
勝ってくれるさ!!

亜久里さんは来年も鈴鹿で走ると全国に宣言したよ(^-^)
返信する
Unknown (桜華庵)
2006-10-09 22:07:59
>Aguriさん

来年はライコネンがフェラーリのシート。

そして、アロンソがマクラーレン。

色々と動きますね。

鈴鹿、もっと見たいですね。
返信する

コメントを投稿