桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

アプリコット

2005-05-29 23:15:25 | テニス
今日もバイトに行って来ました。
行くと、

「今日からバイトに入る新人さんが来るから」

と店長に言われ、新人さんに仕事を教えていました。
新人さんは信大の1年生。
何かサークルをやっているか尋ねてみると、何と

アプリコット

に行っているとのこと。
アプリコットと言えば、レッツ、たんぽぽと並ぶ、信大の有名テニスサークルではないですか!
アプリコットの人と話すのは初めてだったので、色々アプリのことを聞いてみました。

「1、アプリの先輩は、レッツのことを、どう思っているのか?」
「2、1年生は先輩におごってもらえるのか?」
「3、飲むって聞くけれど、本当に飲むのか?」
「4、普段の活動は?」
等、聞いてみました。
その答えは、

「1、先輩は、レッツのことを真面目にテニスにしているサークルって言ってました」
「2、最初はおごってもらえたが、今はおごってもらえないです」
「3、新歓の日は、かなり飲まされました」
「4、テニス後は、食事をして、その後はそれぞれ。まぁ、飲んだりとか」

この中で、1の答えにビックリしました。
テニスを真面目にやるサークルかぁ…。
正しい!
最近のレッツは真面目にテニスをしているから。
それにしても、アプリのレッツに対する評判は、意外と良いのだな。
もしかしたら、レッツのことを悪く言うかと思ったけれど。
ちなみに、レッツは他のサークルのことを悪く言ったりはしません!

色々アプリのことを教えてもらったので、代わりにレッツのことも宣伝しておきました。
レッツに来てくれるかな~?
ま、アプリが合っているのなら、アプリで楽しんでもらいたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿