桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

理由が判明!

2006-06-07 21:45:41 | 日記
教育実習から戻ってきて数日、



まだまだ教育実習したかった…



いつもこんな風に思っています。



さて、久しぶりに大学の講義に出る。

…、ウン、



さっぱりワカラネー!!



やっぱりね、



高校数学ばかりやっていたから、大学数学に戻すのはシンドイ…



あと、時間も辛い。

高校では、1つの授業は55分。

大学では、1つの講義は90分。



大学の講義って、こんなに長かったのか…



改めて実感します…。

そして、大学の(全然わからない)講義を受けていて、1つ気付いたことがあったんだ。

俺が何故、まだ教育実習に行きたいかって言うこと。

それは、



大学の講義が、サッパリわからないからだ



間違いない!

だから、大学の講義に出るのが憂鬱になるんだな…。

まぁ、大学の講義に出るのが嫌だと言うこと以上に、



教育実習楽しかったし、また行きたいね!



大学の講義に出て、午後は家で勉強。

昼食を食べて、国会中継を見ながら横になったら、



いつの間にか寝てた…



起きてから、久しぶりにサークルに。



1年生が、俺のこと覚えているかな?



と、ちょっとビクビクしながらテニスコートへ。

あぁ、硬式テニス懐かしい。

あ、1年生ですが、俺のこと覚えていてくれたみたいで、嬉しかったです。

あと、1年生の中に、俺がDRAGON GATE所属のプロレスラーの斉藤了







に似ているヤツがいると思っているんだけど、みんなどう思う?



やっぱ、似てるよね!?





いつも応援ありがとうございます。

1日1回、クリックしてくれっちゃ。



↓54位 50位以内に入るのは難しいぞっ!



↓64位 目指せ50位以内!
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿