桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

色々と久しぶりだ

2006-10-04 22:08:57 | 日記
↓78位



↓87位







秋です。

秋と言えば、



読書の秋



スポーツの秋



食欲の秋



芸術の秋



ほしのあき



様々な秋がありますが、みなさんの秋はどれでしょうか?

ちなみに俺は、読書の秋でしょうか?

どうもこんばんは。



2日間、介護体験に行っていたので、後期の授業が始まってから、大学に行ったのは今日が初めて。

大学に行ってみて思ったこと。



人、多いなぁ…



もう少し寒くなってくると、人も減るんだけどね。

明日はゼミの発表だから、大学で勉強。

図書館でお勉強。

勉強したらお腹が減る。

久しぶりの学食。











学務に行く用事があって、行く途中、久しぶりの猫。











この大学でよく見かける猫。

後で俺が勝手に名前考えておこうっと。



勉強した後、久しぶりのサークル。

秋になってきて、日が落ちるのも早くなってきちゃった。

もっとテニスしたいんだけどね。

サークル終了後、ゴハン食べに行った。

2年の女の子、K(☆)、A、Hと。

俺だけ男ってことは、要は



ハーレムってことですな



石焼ビビンバ食べて。











石焼ビビンバが来て、すぐに食べちゃったから、器だけでも。

デザートは、ちゃんと撮ったよ。











さて、明日のゼミに向けて、勉強します。

マジ、明日のゼミは憂鬱です…。

3時間、教授の攻撃に耐えるしかないな…。

頑張れ、俺!



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

1日1回、クリックしてくれっちゃ

↓78位



↓87位










最新の画像もっと見る

コメントを投稿