桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

LOVE定額

2006-04-23 21:43:58 | 思案
今日もバイト~。

ランチタイムのバイト。

日曜日のランチタイムに入るなんて、かなり久しぶり。

昨日もランチタイムに入ったんだけど、昨日は土曜にしては、思ったより暇だった。

だから、今日も暇かなぁと思っていたら、



う、忙しい…



何か、なかなか客足が切れないのよね…。

しかも、集団で来るし…。

2人組とかなら問題無いけど、



5、6人の団体で来られると、テンション下がる…



だるだるバイトしながら、ふと思ったことがあるんだ。



バイトって、時給制ですよね。



どんなに忙しくても、どんなに暇でも、時給は一緒


コレって、アレに似ているよね?



LOVE定額に!



いくら電話しても、いくらメールしても、ひと月315円



似てると思わない?

時給とLOVE定額

こんなことをバイト中に考えてたわけです。

で、1人で、



時給とLOVE定額って似ているなぁ



とか思いつつ、



俺はLOVE定額とは無縁だ



こんなことも思った。

これは、俺の使用している携帯がDoCoMoだからってわけじゃなくて、



LOVE定額する相手がいない…



何だか、文字にしてみたら悲しくなってきました…。



あ、LOVE定額と言えば、



CMをしている岡田君はカッコ良いよね!











俺も岡田君みたいになりたいわー







うん、わかってますって…、無茶な願望ですよ…。







いつも応援ありがとうございます。

1日1クリック。


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EVERYTHING IS LOVE (Vodafone Global Standard)
2006-05-02 10:05:17
お久しぶりです。

LOVE定額する人もいないのにvodafone買っちゃいました ^_^;

一緒にLOVE定額しようよ!!
返信する
Unknown (桜華庵)
2006-05-02 23:04:09
Vodafone Global Standardさん、一緒にLOVE定額ですか…。

遠慮しておきます…。
返信する

コメントを投稿