桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

ぎぶみー時間

2007-07-17 21:43:04 | 日記
新潟県中越沖地震。

かなりの被害が出ています。

実家の方は、無事のようです。

一安心しました。

実家の方は無事でしたが、かなりの被害を受けた方もいらっしゃるので、1日も早い復旧を願います。

どうもこんばんは。





あぁ、色々やらなくちゃいけない



ゼミの勉強しなくちゃ。

明後日ゼミだぜ。

レポートやらなくちゃ。

4つくらいレポートあるぜ。

教職の授業のための準備もしなくちゃいけないし。

来週の月曜に発表だぜ。



じ、時間が少ないぜ…



どういう時間を、勉強の時間に回せば良いのか?

睡眠時間?

いやいや、睡眠時間は削れない。

睡眠が足りなくなったら、もう頭が働かないから、勉強の効率が上がらない。

じ、じゃあ、ブログを書く時間?

いやいや、これはもう日課だからなぁ。

それに、そんなに時間がかかるワケではないし。

ってことで、これも却下だ。

うん、と言うことは、



勉強できないってことだ



って、それじゃダメじゃん。

たまに、だる~ってしている時間があるから、その時間を有効に使うことにしよう。

そういう細かな時間だって、塵も積れば山とやるだろうし。

そうしよう。

最近、バイトも忙しいからなぁ。

今日も、バイト入ってなかったけれど、用事があってバイト先に行ったしなぁ。

やっぱり、僅かな時間を有効活用しよう。



そういうワケで。

ブログを更新したら、大学で勉強します。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓46位



↓111位











最新の画像もっと見る

コメントを投稿