桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

ヒキコモリー

2008-11-24 20:48:00 | 日記
最近、体が弱っているせいか、柔らかいモノを口にしています。

お粥とか。

あと、水分も沢山摂ってます。

このままだと、体がタプタプになりそうです。

やべー。

どうもこんばんは。



3連休の最終日。

と言っても、俺は特に予定がないけれど。

この3連休だって、バイト以外は家にいた。

ヒキコモリ。

ヒキコモリをしながら、勉強してたよ。

勉強、つまんねーなー。

今日だって家で勉強。

家で、国際千葉駅伝を見ながら、数式を読む。

あ、小林祐梨子、区間新記録だ。

あ、笑顔がケッコウ可愛いかも。

そんなことを思いながら、ヒキコモリ。

そのせいで、水分摂りまくりだ。

コーヒーとか、お茶とか。

あー、明日ゼミじゃなかったら、ゴロゴロしたかったのにYO。

ずっと家にいたから、面白いネタとかねーよ。

ちーん…。



昨日バイト先で撮った写真でも載せとこう。











もう使わなくなったカップで、タワーを。

うん、キレイだわ。

ここにお酒とか入れたら、キレイだろうなぁ。



って、ホストの誕生日かっ




ふぅ。

今日は、こんなモンで。



これから、スタバにでも行って勉強するか。



まとめ。

今日は家でヒキコモリー。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓20位



↓16位











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名o-y)
2008-11-24 21:33:33
これって、前回のプロモーションの期間限定コップ…!?でしょうか;;
ミルクラインらしきものが見えないのでS~Vカップではないだろうと判断しました!←

なんという内輪話過ぎるコメント。
返信する
Unknown (桜華庵)
2008-11-26 02:04:34
>匿名o-yさん
これは、デザートジェリーに使っていたカップですね。
あんまり、デザートジェリー出なかったなぁ…。
うーん、本当に内輪話過ぎますねー。
返信する

コメントを投稿