桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

温泉?銭湯?

2008-04-05 23:51:34 | 日記
今日は、俺の母親の誕生日です。

誕生日おめでとう。

今までも迷惑かけましたが、これからも迷惑かけます。

よろしく、母さん。

どうもこんばんは。



昨日、サークルの後輩のMが泊まりに来た。

泊まりに来ると、寝る前には、だいたいサークルの話をする。

誰かと誰かがカップルになったとか。

新しく入ってくるであろう1年生の話をしたり。

とりあえず、サークルの話をする。

ここで、色々なサークルの情報を共有するのだ。

朝。

温泉に行こうって話になり。

浅間温泉の方に向かう。

当初予定していた温泉に行ってみると、

「当分の間、休業させていただきます」

こんな張り紙がしてあった。

がっかり…。

ここで、Mが携帯で、他の温泉を探してくれた。

こういう時って、携帯は便利だねぇ。

携帯で、幾つか温泉が見つかった。

ただ、場所がわからない。

いや、番地は携帯電話で、わかっている。

でも、

「○○丁目」

とか書いてあっても、全然わからん。

幾つかある温泉のうの、1つを選んで、交番で場所を尋ねて。

ちなみに、選んだのは、

「7種の温泉が、どうのこうの」

そんなことが、携帯で調べた時に紹介されていた温泉。

だがしかし。

行ってみると、7種どころか、1種類しかない。

しかも、温泉と言うより、銭湯?

だって、番頭さんがいたぞ。

こんな昔ながらの温泉(って言うか銭湯?)。

ちょっとがっかりしたけれど、昔ながらの温泉(って言うか銭湯?)も、味があって良いね。

温泉でも、サークルの話をしたり、バイトの話をしたり。

どれだけサークルの話をしているんだっつーの。

さ、明日は入学式。

ビラを配って、サークルの勧誘をしよう。



まとめ。

温泉で裸の付き合い。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓27位



↓66位











最新の画像もっと見る

コメントを投稿