桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

絵皿

2008-06-28 23:51:53 | 日記
テニスの4大大会、ウィンブルドンが開催されています。

今年の大会では、シード選手の早期敗退が目立つような気がします。

どうなるかなー、ウィンブルドン。

これからの試合も、楽しみです。

どうもこんばんは。



昨日、飲んでいて、帰るのも遅かった。

そして、起きるのも遅い。

でも、頭はスッキリしている。

「ウコンの力」

やっぱ効くなー。

ウコン、万歳。



バイトに行く前に、コンビニに寄った。

知り合いが働いているから。

ちなみに、今日行ったコンビニ。

そこは、今日が新装開店だったのだ。

冷やかしと、買い物。

両方兼ねて、コンビニへ。

買い物をしたら、Sさんから、絵皿をもらった。

Sさん 「○○(俺の名前ね)、絵皿いる?」

俺 「もらえるモノは、いただきます(笑)」

そう言ってもらった絵皿が、コチラ↓。











ムーミン。

可愛いっすなぁ。

多分、あんまり使う機会はないだろうけど。

Sさん、あざーっす。



その後、バイト。

今日のバイトは、疲れた。



まとめ。

ムーミン絵皿、可愛い。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓32位



↓37位











最新の画像もっと見る

コメントを投稿