桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

美味しい焼鳥

2005-06-30 23:51:20 | 日記
日付が変わってから約3時間後、コンフェデレーションズカップ決勝を、サークルの後輩と観ました。
ブラジルとアルゼンチンのライバル同士の決勝は、とても見応えの多い試合でした。
やっぱりブラジルは強いね。
アドリアーノとカカのミドルシュート、ロナウジーニョのボレー、アドリアーノのヘディング。
どのゴールも素晴らしかったね。
アルゼンチンも、アイマールが一矢報いたけれど、今回はブラジルに完敗でしたね…。
ブラジルを応援していた僕としては、嬉しい結果でしたが。

コンフェデ決勝を僕と一緒に観ていた、H、K、DO、Mでしたが、試合終了の時はMしか起きてなかったよな?
Hに至っては、後半ずっと寝ていたし。

試合終了は大体5時半。
1限があるヤツもいたので、6時半に目覚まし時計をセット。
6時半になったので、目覚ましが鳴ったから止めたのに、誰も起きない…。
目覚ましは6時半でお願いしますと力強く言ったDOよ、お前位は起きろよ!
結局みんなが起きたのは7時頃です。
みんな朝弱すぎるぞ!
ちなみに僕は朝型です。


夜、バイト終了後、バイトの後輩と飲みました。
バイトの後輩が美味しいと言っていた焼鳥屋に行ったのですが、ここの焼鳥や串揚げ、本当に美味しい!
それだけでなく、シーザーサラダやエイビレと言ったおつまみ風の物も、とても美味しかったです。
店長風の人は気さくな方で、少し話をしました。
そこで僕が、僕の名前は○○です、と言ったら、

「僕の経験では、○○と言う名前の人に悪い人はいない」

だって。
ありがとう~!
ここのお店、贔屓にします!

それにしても、どの料理も美味しかったな~!
今年の銀嶺祭(信州大学の文化祭)において、レッツはお店を出しますが、今の予定では、みたらし団子か五平餅をやるとのこと。
みたらし団子も五平餅も美味しそうだけれど、焼鳥や串揚げとかでも良いな。

まぁ、銀嶺祭の話は置いておいて。

今日行った焼鳥屋、好きになりました。
機会があったら、また行こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿